トップ > トピックス > 2021年度 > 第1309回・第1310回(家族忘年)例会

年度を選択して下さい

第1309回・第1310回(家族忘年)例会

日時
令和3年12月14日

2021年12月14日、第1309回・1310回 家族忘年例会を開催しました。

例会前には「会則変更」に伴う臨時理事会も開催しました。

例会では、会長挨拶に続き、井上Lのお誕生日のお祝いを行い、続いて新原L:45年、小山L:40年、片山L:35年、河井L:30年、新宅L:25年、山田(英)L:15年、山田(さ)L:10年、小畑L:10年のモナークシェブロン賞の表彰を行いました。

幹事報告・委員会報告等に続いて、お楽しみの会員・家族忘年会を開催しました。

山田英之地区委員の発声による乾杯でスタートしました。
アトラクションとして、広島城北ライオンズクラブダンス同好会の練習成果の発表を行いました。ワルツとルンバの華麗な舞を披露しました。
続いて、「エスタシオン-ESTACION」のお二方に、歌「yu-ko」さんと「サンミ」さんのカヤグム(コリア琴)の演奏を披露していただきました。
コロナ対策を施しながらの祝宴ですが、久しぶりに一堂に会することができたことで、皆さんの明るい笑顔がはじけました。
歌に飛び入りダンス等で盛り上がり最後に記念品の鉢植えの花をじゃんけん争奪で分配しました。

立道計画委員等の中締めの後、山田さをり第一副会長の挨拶で例会を締めくくりました。
来年が平和でよい年となることを祈念しながら解散しました。

戻る