トップ > トピックス > 2021年度 > 誓願寺(廣瀬Lご住職)様がNHKで放送されます

年度を選択して下さい

誓願寺(廣瀬Lご住職)様がNHKで放送されます

日時
令和4年5月23日

先般から、表題の件が7月1日19時57分から放送されるとHP等でもお知らせしておりましたが、実際には過去の収録映像が放送されたため、「どうして?」と感じられた方もおいでになると思います。

失礼と思いながら広瀬Lにご事情をお尋ねしましたところ、放送局からは誓願寺にも何の連絡もないまま、放送されなかったとのことでした。

状況については分からないままですが、サイト上をいろいろ検索した結果、7月15日の同時間帯の「チコちゃんに叱られる」の中の「いそがばまわれ」項で放送されるらしいという情報を得ました。どこまで正確かはわかりませんが、一度チェックしてみて下さい。

令和4年7月11日

2022年7月1日19時57分から放送の「チコちゃんに叱られる」で、下記の通り誓願寺様が取り上げられます。
是非お楽しみください。

戻る