トップ > トピックス > 2019年度 > 第1274回例会

年度を選択して下さい

第1274回例会

日時
令和2年6月23日

2020年6月23日、メルパルク広島 瑞雲(ずいうん)の間において、第53回年次会合(第1274回例会)を開催しました。

今回は新型コロナ感染症の影響もあり、家族参加の無い例会としました。
また、会場の協力を得て、広い会場、席間隔を広くとる、空気清浄機の設置等、可能な限りの対策をして開催しました。

例会では、野村Lがキャビネットで賞された「30年間純例会出席賞(メーキャップ等を行わず連続して例会に出席すること)」の盾を披露されました。

残念ながら式典は中止となりましたが、金沢城北ライオンズクラブが50周年記念事業での共同事業として金沢市へ寄贈した「心肺蘇生法訓練用人形12体」に対して金沢市から感謝状を拝受しました。

続いて、第53回年次会合では、片山会長の年次報告、ラベルボタンの引継ぎ等、新旧役員の交代セレモニーが厳かに行われました。

最後の祝宴では、熊本かおりさん(ボーカル)と竹本綾香さん(キーボード)に演奏をお願いしました。フェイスシールドを着けての若干違和感のある舞台となりましたが、それはそれなりに楽しみました。

お楽しみの会長賞では、ドネーション上位2名に立道Lと梅田Lが、アクティビティ参加者上位3名に、大里L、薮L、銅金Lが選ばれました。

また、ご家族へのお土産として、全員に鉢植えが渡されました。

3密に気を付けながらではありましたが、久々に楽しい例会を堪能しました。

戻る